LOVE – Beatles –

124回目のジェイコブ・レイディオショーは、LOVE – Beatles –をご紹介しています。

[Apple Musicで聴く] LOVE

今回の僕のオリジナル・ソングは、「福音 – 1 –」です。
作詞・作曲:ミムラ セイゴ
Produced by Seigo Mimura
Vocal, Guitar, Piano, AltoSax, Keys: Seigo Mimura
Drums: Garage Band

– 歌 詞 –
空を飛ぶ鳥を見なさい。
種まきもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。
けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。

あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
(マタイの福音書6章26節)

だれも、ふたりの主人に仕えることはできません。
一方を憎んで他方を愛したり、一方を重んじて他方を軽んじたりするからです。

あなたがたは、神にも仕え、また富にも仕えるということはできません。
あなたがたは、神にも仕え、また富にも仕えるということはできません。
(マタイの福音書6章24節)

 

☆「定期購読する」をクリックすると、iTunes Store の “Jacob Radio Show” に移ります。「無料購読」ボタンをクリックすると、あなたのiTunesにダウンロードされます。一度ダウンロードすると、番組がアップデートされる度に、自動的に新しい番組がダウンロードされていきます。是非このサービスご利用下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA